こんぐろまりっと系

単なる重低音厨 - I'm mere Heavy Music listener.

  1. andojin:

!?

    andojin:

    !?

    (precallから)

    2444
  2. 彼女の日記

    今日の彼は何だかヘン。

    今日は一緒に飲みに行く約束だったんだけど、私は一日中友達と買い物をしていて、待ち合わせにちょっと遅れたのを怒ってるのかな。

    だけど彼は何も言わなかった。

    会話が弾まない。

    だから「話のできる静かな場所へ行こう?」って提案すると、彼も同意してくれた。

    だけど彼は何も言わず、私が「どうかしたの?」と尋ねると、「何もないよ」と言う。

    「怒ってるのは私のせいなの?」と聞くと、「君に関係のないことだから心配するな」と言った。

    帰り道に、「愛してる」と彼に言った。

    彼はほんの少し笑って運転し続けた。

    彼の態度が理解できない。

    どうして私に「俺も愛してるよ」と言ってくれないのかしら。

    家に着くと、彼を完全に失ったような気がした。

    もう私と関わりを持ちたくないんだわ。

    彼は静かに座ったままテレビを見ていた。

    なんだか彼が遠くに離れていって、いなくなっていくようだった。

    二人に漂うむなしい静寂。

    私は寝ることにした。

    15分後に彼もベッドにやってきた。

    驚くことに私が触れると彼は応えてくれ、二人は愛し合った。

    だけど彼の心がまだここにないような気がした。

    彼は何か別のことを考えてる。

    彼が眠りについたあと、私は泣いた。

    もうどうしていいかわからない。

    彼の心は別の人に向いているのは確かだわ。

    私の人生はもうメチャクチャ。

    彼氏の日記

    くっそー、今日はお気に入りのバイクが動かなかった。だけど少なくともエッチは出来た。サンキューな、マユミ!

    ちょっとのサインを深読みしすぎる女性。

    ほとんど何も考えてない男性。

    やっぱり、永遠に埋まりそうにない気がしてきました。

    らばQ:彼氏彼女の日記…男女のヤバイ違い

    あるあるあるwwwwwwwちょっとしたことに一喜一憂とか。

    (via saya)

    あらゆることが自分に関係あると思い込む一方であらゆる事をスルーして自己に没入するw

    (via hexe)

    (via hustler4life) (via gkojay) (via fumi-tano) (via jyamil) (via 908908) (via mingonov) (via aobouzu) (via precall)
    169
  3. 高松市片原町付近

    高松市片原町付近


  4. maddieonthings:

Morning swim 🌊

    maddieonthings:

    Morning swim 🌊

    (muhuhuから)

    10285
  5. (元記事: urbnite (muhuhuから))

    4762
  6. fuckyeahcyber-punk:

Legendary by KuldarLeement
1356
  7. starwars:

#fail

    starwars:

    #fail

    (do-nothingから)

    3942
  8. sickpage:

silent
3148
  9. highlandvalley:


マスクと女の子 by おぐち ;★

おぐち氏は、空母ヲ級をはじめ深海棲艦を描いた方

    highlandvalley:

    マスクと女の子 by おぐち ;


    おぐち氏は、空母ヲ級をはじめ深海棲艦を描いた方

    (出典: )

    3402
  10. (元記事: franz-schubertette (kadd9thから))

    11655
  11. kotoripiyopiyo:

なんのサイン?

    kotoripiyopiyo:

    なんのサイン?

    15074
  12. (元記事: Flickr / artyflipy (shortcutssから))

    23683
  13. (元記事: lghtstrm (kikuzuから))

    104285
  14. ryanpanos:

Construction of One Chase Manhattan Plaza: New York 1955 via Retronaut

    ryanpanos:

    Construction of One Chase Manhattan Plaza: New York 1955 via Retronaut

    (do-nothingから)

    2588